必須アヤヤ酸

拾い画ですが


近くにいてくれたら、毎日が楽しいだろうなぁ・・・

どんなに困難でくじけそうでも♪・・・

それに加えて、目を見てこんなこと言われたら・・・

しかも、あの亜弥ちゃんのやさしい声で

从‘ 。‘) 心配ないからね♪

それだけでしあわせ 夢にまで見た・・いや、せめて夢でもいいから感じたいしあわせ。



元気ですか?
メールという簡易ツールがおいらを苦しめる・・
お互いに前に進んでいればそれでいい。信じたいし、信じていてほしいし、信じてる。信じてくれていいよ。信じていいよね?・・・
愛とか恋愛関係とかよくわかんないけど、オレはあなたのことが今でも好きです。

↑ほとんどが私信なので気にしないでくださいm(_ _)m

从‘ 。‘) べっちょない! べっちょない! 大丈夫やって!


それにしてもなんにしても、なんなの?この亜弥ちゃんの魅力は・・・腕組んで歩きたい♪とはこのことか。

从‘ 。‘) どうもこうもないっすよ なりティ♪

( な▽り) だって好きなんだもん あやティ♪

↑バカップル…

話は変わって、、

こういう番組を地方でも放送してほしいよ。
あるいは、こういうのをどんどんCD化すれば良いのに。かつてのFOLK SONGSシリーズとか好きだったのに。。
ディナーショーとかで歌った曲をCD化するとかさぁ。「みんなに聴いてもらおう!」という気持ちが微塵も感じられないんだよ。だから、そんな場所に自分がいても楽しくないんだよ。
そんなに金儲けしたいなら、CD1枚5,000円で売るとか。おいらは買うよ。その方が幸せ感じるはず。音楽を欲するすべてのファンと一緒に楽しめるしあわせ。

追記

「権利」
お互いの利益になりさえすれば、使われる方だって大歓迎のはず。
もったいないよ

中央フリーウェイ♪