LFのバトンも今日で・・・

おいらが、
「そんなこんなで色々ありましたが、来年の春にその彼女と結婚することになりました。」
っていうメッセージを送るまで、あややにはラジオを続けてほしかったなぁ〜・・なんつってw
その彼女ってのは、そのメッセージを読んでいる本人たる亜弥ちゃん! → 「あやや ラジオ生放送中に結婚報告!!」・・・


さて、現実に戻るとするか(笑)

番組の最後にかけてくれる曲は何かな? 「初恋」とか?

松浦亜弥のオールナイトニッポン(12/27 最終回)

昔のあやや と 今のあやや

あの頃は、まだ、若かった・・・今は、、
↓タイトルコール

从‘ 。‘) 松浦亜弥オールナイトニッポン

って(爆) ↑文字では表現できません。
昔のあややもかわいいなぁ♪(←ぇ?

昨日は大阪

从‘ 。‘) 湿気がヤダ!

梅雨の時期はこればっかりだったもんねw

1曲目

気がつけば あなた (DVD付)

ダイスキ!!!

買いにいかせたCD代

从‘ 。‘) ちっちゃい男だねぇー!!(笑)

これから領収書は「松浦亜弥」でw

自らのラジオを・・・

从‘ 。‘) 品は無いと思うの!・・・にゃっはははは(爆

あやラジの品格・・

リスナーの声 代表

リスナー  あややのラジオを聞いていると、笑顔になれました。

从‘ 。‘) うれしーい!

ラジオに慣れてくるにつれて

トーク無防備とかw

あひるちゃんのブルブルふるえる玩具・・・

从‘ 。‘) 「それ、、大人のおもちゃです」って(爆)

こっちも慣れました(素爆)

いまや、、

从‘ 。‘) この前そこのお店に行ったら、色が増えてたの!!

ってか、おいらと結婚しようよ・・・(←どさくさに紛れてw

最後の2時(26時)の時報・・・(泣)

トイレに行ったスタッフを見て、

从‘ 。‘) にんげんだもの

キター!! あいだみつを(再)

急に饒舌になってきたぞw

从‘ 。‘) すごい 人間らしい人間なんですよ! あたし!

从‘ 。‘) あたし、妄想 スゴイ激しいんですよ!

吉田栄作さん

从‘ 。‘) 恋愛対象に入るもん!!

おいらも亜弥ちゃ(ry

スガシカオさん

从‘ 。‘) 隠れMとか言われて・・・いやぁ〜・・・
从‘ 。‘) うれしかったの。「この人、ちゃんと あたしのこと見てくれている!」って。

http://d.hatena.ne.jp/narit/20061018/p1

うーん・・・苦悩の日々を思い出す(何?

しゃっちょさーん!

从‘ 。‘) あたし、女社長になる! なるよ!!

台湾公演での影響多し(汗)

“隙が無い”について

結論!?

从‘ 。‘) 抜けてるところはイッパイあるけど、

从‘ 。‘) 多少のバリアは張ってしまうんですよ、あたし。

从‘ 。‘) 悩むと言うより、落ち着いたって感じです。しょうがない!って。

なんと・・

Naked Songs (DVD付)

「ひとり」

うぁ〜〜ん・・・(泣.............

今日のあやや選曲は、おいらの心を見破られているようです。。「Dearest.」よりも気に入ってきたのですよ、聴くごとに。
亜弥ちゃんの声がやさしくてやさしくて・・・

「Dearest.」は余所行き、「ひとり」はプライベート。

コーナー

何気に面白かったぎょ♪ 『水餃子ちゃん』

リスナーの欲望の果て・・『ニセ女の子川柳』

『風雲あやや城』 めざせ! サクラダ・ファミリア!?

从‘ 。‘) 心からイヤなコーナーが多かったの!(怒)

たしかに嫌そうだったな(爆)

从‘ 。‘) 最終的には、「コーナー(案)」になってたし(怒)

自信の無いスタッフの冒険心に拍手!!(素)


『女の子川柳』
『ステキナコタエ』
これらのコーナーでは、“メッセージを読んだ後に述べる亜弥ちゃんの感想”を聴くのが好きでした。

おちゃらけあややも、「実は 歌手」とか(笑)

ラジオ生放送で 生歌披露。

歌詞を間違えるハプニングは、まぁ・・アレですよ(何。

从‘ 。‘) 言わなきゃ わかんないじゃんw

わかるって!!


でも、ほんとにありがとう!! マジで嬉しかったよ。

从‘ 。‘) やっと 自分のすべてを見せられたなぁ〜って。

一緒に…

从‘ 。‘) 聴いてくれてる人たちも、あたしと一緒に歳を重ねているわけで、

今年、このフレーズを あややの口からよく聞いたなぁ。

从‘ 。‘) 「あういうことしてみよう!」「こういうことしてみよう!」っていうのも、ラジオがきっかけで、

最後に、

从‘ 。‘) ラジオを通して、たくさんのつながりが出来たなぁ〜って。

从‘ 。‘) (ラジオが終わっちゃうと)アッコさん(和田アキ子さん)とのつながりが薄くなっちゃうのが残念。。

从‘ 。‘) あたしの成長の手助けをしていただいたなぁって、思います。

エンディング

素敵なメッセージばかり!!
それを読んで喜ぶ亜弥ちゃんは もっとステキ!!!


なんともすがすがしい終わり方でございました。

message to Aya

読まれることは無かったけど、ここで。

これまでの楽しいラジオの時間、ほんとうにありがとうございました。
あややの声を定期的に聴けなくなるのは、正直言って残念です。。

ラジオが無くなっても、いろんなところであややの 声を、歌を、笑い声を聞かせてください。


さて、ラジオの名場面ですけど、

(略)


リクエストは、あややも大好きな「初恋」をお願いします。

あややはいつも、ファンのそばにいてくれた♪」

ほんとにお疲れさまでした。