人間として卑劣

「イヤな女No.1決定戦」@日テレ

道を歩いてて、握手を求められたとき。

(〜^◇^) よく メンバー3人とかで歩いてるんですけど、

(〜^◇^) 他の2人とは握手するのに、「あれっ?わたしは??・・」っていうことありますよ。

それ、気づかなかった とかじゃないの?

中居クン(←失念。さんまさんだったかも)がフォローしてくれて、ホッとした。。


ここで、

(〜^◇^) そうですかねぇー・・・ちっちゃいから見えなかったとか?(笑)

こうでも(作り話でも)言っておけば、さんまさんあたりがもっと明るくフォローしてくれただろうに、、

(〜^◇^) いやいや、あからさまに。わたしだけなんですよ・・

(〜^◇^) 「いえ、イイです」って。

(〜^◇^) よくありますよ。

・・・そこまで言わなくても良いんだよ まりっぺ(素)_| ̄|○


なんか、ムカついてきた。そんな卑劣な嫌い方しなくたってイイじゃん。。
しかも、やぐっつぁんと一緒に歩く3人って、きっと中澤・保田・飯田・稲葉とかこのへんでしょ。このへんのファンからも避けられているってことか?・・・

_| ̄|○


この世のすべてを憎んでしまいそうです。


「人を憎んではいけません。」

m(_ _)m