ご当地(4)


  从‘ 。‘) 超 好きだよ(はぁと)


  narit  もう1回 言って!!


  从‘ 。‘) やだーーー(照)



  そっぽ向いた亜弥ちゃんの せ な か ・・・うわぁ〜〜〜#$’&T#W

お預けにされてた渋谷店限定が やっと!…やっと!!・・・

逢いたかった

代理購入ありがとうございます。でも、見せてもらった梨華ちゃんの写真も良かったなぁ…(ジロジロ




・・・テレビ消そうかと・・

「メロディーズ」の写真シリーズで、最も気に入ってるショット。特に美貴ちゃん(下の写真の方)がヤバイ!!



(〜^◇^) ハワイモード♪www



もじもじまりっぺ
(〜^◇^) 抱いて♪抱いて♪抱いて♪ っあぁ〜ん♪
って感じだなw(ぇ?
笑って!!



殴るなら殴ってくれ m(_ _)m ぶっ飛ばしてくれ m(_ _)m
ってか、その口の形がいかにも まりっぺっぽくてたまらん!
(〜^◇^) ちまたでうわさの セクシーやぐち♪


ところで、ついでに causewayさんに貸してたDVDを返してもらったけど、


…自分、こんなにベリコンのDVDを持ってたのね(笑) 一気に返してもらうと焦る(汗
次は『夏夏!』を貸さねば! ベリヲタ養成計画 of 仙台界隈(注:おいらは、計画を外から応援するだけ。)

p.s. どなたか、、

ハロショでもらえる 1月誕生日メンバーからのメッセージカード?
余ったからゴミ箱へ!じゃなくて、おいらに恵んで下さいm(_ _)m