07娘。春コンのこと(第1弾?)

3月末恒例の 仙台は!?(←これがまさしく“想定の範囲外”)


旭川・札幌は、、なるべくならライブじゃないときに行きたいから、・・・。ミキティコールが魅力的なのは言うまでもないけど、ゆっくりとラーメン食べて焼き肉食べてカクテル飲みたい!という欲求の方が強い…。

っていうか、せっかくだから 客席の一部は北海道民枠!とかにしちゃえば!?・・久しぶりの北海道なんだし。。
同時に、藤本美貴枠も作っちゃえば!? “旭川(滝川でも可w)までの交通費込みで\22,600円也”いいねぇ〜! もちろん、美貴ちゃんシート特製チケット(生写真付)なんつって♪ 抽選で楽屋のミキティと談笑できる権希望!!


今日は妄想が激しすぎるぞ。。申し訳m(_ _)m


よこすか(娘。)→ 中野(なっち)の遠征も無くはないけど、ちょっと・・・
なっちも、最近はすっかり平民からは遠い存在になってしまったなぁ。。限定イベントとかディナーショーとかファンの集いとか・・そんなのばっかり。やぐっつぁんと共に、おいらの心から遠ざかっていく。。あっちが好きこのんで離れていくんだから仕方ないよな。
大切なのは相手の気持ち。自分の気持ちを伝えられない・伝わらないのが悔しいよ_| ̄|○ 恋愛もそうだよなぁ・・・


ベリコンは、DVDが楽しみです!(←何ヶ月後?w)


新潟は意外と近く行ける感覚だし、小春ちゃん☆だから要考慮だけど、
3月末の R113って路面にまだ雪はあるの??そのへんの道路事情による☆カナ
一緒に行く人がいたら、高速使って Let's Go!ってのもアリ。


何気に今一番行きたい公演は、松本娘。コンだったりする。
白線流し』フリークなおいらとしては、死ぬ前に(←大げさ?)一度は訪れたい街なんです。
文庫本『銀河鉄道の夜』を手に松本電気鉄道にも乗りたい! 松本から新宿まで特急列車に乗るとか、、園子ヲタかよ(爆)
もちろん、下車した後に向かうはハロショ


土日きっぷを存分に使いまくれるし。長野新幹線乗ったことないし。計画段階だけど、松本行きの気持ちが止まらない♪
その翌日の日曜日に、関東周辺(土日きっぷエリア)で あややコンがあったら即決なんだけどなぁ〜〜