引退したらスポーツキャスターに!?

仕事の時間帯の都合により、今年の世界バレーの印象は試合ではなく、夕方頃とかにやってた事前番組が俄然強し。
だから、よっすぃ〜の スポーツをやっている人だからこそ!の熱狂応援解説ばかりなイメージでw

(0^〜^) すげぇーー! 全日本相手に(スパイクを)打ってるよ!!

とか(笑)。
話をしながら まともにスパイク・レシーブ練習できるだけで、スポーツレポーターの素質あるって。


スポーツ解説者の修造さん(←松岡)も、少しは見習って欲しいっす。同じ必死系のしゃべりなのに、どうしてこうも聞き心地が違うんだろう? 単においらがハロプロ好きだからとか、そんなんじゃないと思う。


現状では さすがに貧弱な知識だけど、ちゃんとその道の研究とか取材とか専門知識を携えたなら、よっすぃ〜の先天的な歯切れ良さを活かして 名スポーツキャスターになれると思うんだけど。
そんでもって、お天気キャスターに こんこんとか!!夢の共演をニュース番組で・・・(妄想過剰により、ここでストップ!)


DEF.DIVAでの亜弥ちゃん、そんなよっすぃ〜の場所に立たされるなんて運が悪いな。。
正直、よっすぃ〜の後の あの立ち位置じゃぁ、誰が見たって げんなりだって(素) 「どうせバレー知らないでしょ?」みたいな。。
笑顔でカバー♪ガマンだ…ガマン・・・世間から野次られても一番タフなのはあややだと思うし・・(なんだかなぁ・・・)。
タフっていうか、、慣れっこというか・・orz. 彼女、今頃ひとり家で いつものように泣いてたりしないか心配だ・・一緒に居たい!(素)
梨華ちゃんだと、いつもの必死な頑張りが空回りしちゃいそうだし、、なっちだと ちゃんちゃん♪だし(何?)、ごっちんは・・・フルスタでのあのテンションにはほど遠いorz.. かと言って、あややも いっぱいいっぱいな感じだったけどさ。

ベリーズにもちょっとくらい振ってあげても、、、


p.s.徹平クンはかわいい!(←ぇw