あっ それもイイかも♪

何ヶ月ぶりだろうか・・リアルタイムでラジオを聴ける幸せ〜♪ 亜弥ちゃんがラジオで生歌披露してくれたとき以来じゃないかと・・(遠い目…

(本日は明日の出発に備えて休み申請出したのです。)

ドラゴンボール

从‘ 。‘) あたしも スーパーサイヤ人になりたい!

从‘ 。‘) GT観ないと、人生の半分損してるよ!!

なんなの番組冒頭からこのテンション(爆

从‘ 。‘) ベジータが!

从‘ 。‘) ベジータも!

何回「ベジータ」の名を呼んでくれちゃってるのよ・・・うらやましいぞ ベジータのくせにw

アニメ観〜てるぅ〜〜♪ 何度目なんだろうね(笑)*1

あややカレー

从‘ 。‘) 初めにカレーを作ったのは、、たぶん調理実習だと思うの。

亜弥ちゃんと調理実習とか・・・

narit  痛っ!・・・

从‘ 。‘) なにやってんのよ! ドジなんだから(笑)

narit  だって、ずっと亜弥ちゃんを見ていたかったから・・・

从‘ 。‘) あたしが料理するの そんなに気になるの!? むかつく〜〜!

narit  気になるのは、、好きだか(ry

小さい頃は、

从‘ 。‘) 「遠山の金さんになりたい!」って 思ってたもん。

スーパーサイヤ人 と 金さん は同類ってことっすか(爆

それって、、

WON'T BE LONG(DVD付)

WON'T BE LONG(DVD付)

↑「从‘ 。‘) クミちゃん」から貰ったという このCDを聴いて、

从‘ 。‘) ここまでアレンジが変わると、「違う曲なのかなぁ?」と思っちゃいますよね。

その言葉、そのまま亜弥ちゃんに言いたいですよ。(素)

男の子のリアリティー?

从‘ 。‘) ふぅーーふぅ〜〜

从‘ 。‘) はい♪ あーん(はぁと)

_| ̄|○

急に体調が悪くなってきた。(←ウソ

一晩寝かせたカレーは無理な あやや

納豆カレーの話題になり、

从‘ 。‘) 納豆に砂糖をかける人とかいるのさ・・・後藤真希ちゃんって言うんだけど(爆)

今晩の放送は、明日のごっちんコンを控えた おいらのためのオンエアーみたいw

あやごま!

子どもの頃と違って・・・

从‘ 。‘) 何に対しても“疑い”から入りますから。

わかってるよw

ガムを噛むということ

ステキナコタエにて。

♪♪♪

Q(リスナー) どうしてガムを噛んでいると、味が無くなっていくの?

A(あやや) ずっと噛み続けていると、お口が疲れちゃうでしょ?

♪♪♪


从‘ 。‘) ありがとう・・顎のために・・・

从‘ 。‘) そんなこと言ってないか(笑)

きっと、今年いっぱい言い続けるなこれは(汗...
そのあややの顎をよしよししたい!

从‘ 。‘) らっきょう!?

ケータイで漢字変換させた人 挙手!!w

今日の放送は はっちゃけ過ぎ

从‘ 。‘) にんげんだもの!  相田みつお(笑)

引用ね.....(ホッ

*1:「女の友情問題」