ちょっと品川まで

東京滞在予定時間、約6時間。\9,000円で新幹線指定席往復。

なんとまぁ・・・(何?
ライブグッズ買う以前に、すでに身をケズッテマス♪(あははw…は...は.....orz.


午前中は仙台で所用があるので、昼過ぎに品川に向けて出発です。
スタンディングの会場じゃなければ、ちゃんチャミ梨華ちゃんが食べたい!って言ってた
( ^▽^) ずんだもち
を 手土産にしたかったのになぁ。。


初こまち(13:21)

行くぞ♪ バラライカ〜♪バララライカ〜ラ〜ラ(ry
渋谷・原宿経由で品川へ

東京は小雨か…(15:18)

やっぱり、新幹線は速いなぁ。
すごーい! キャハw

原宿は買えたけど、(16:26)

渋谷店限定のアレが「売り切れ」って……
NAMIDA雨

紫陽花の季節?(17:09)

なんなのよ!雨が強くなってきたじゃん!
おいらが、さゆのソロ写真を買ったからか?(汗)

貴族の集い(17:23)

成功を願ってるからね!(はあと)

やまびこ225号から(21:30)

とにかく、楽曲が優れてるからなぁ。
それにあの3人だもん。
伝説を自ら作り、未来につなげる。
そんな現場に立ち会えているありがたさ。
今から、「美勇伝説4」が楽しみだ(笑

仙台着&発(23:56)

東京の方が寒かった気がするぞ。。