歩いて伝える

シングルV「歩いてる」 [DVD] シングルV「歩いてる」 [DVD]


めっちゃイイ!!!!!

完全にPVでやられたよ・・「歩いてる」。


ライブではイマイチな印象だったけど。
今回のカレーツアーの流れで唱うんじゃなくて、次に…はたまたその次のライブツアーに温存しておいた方が良かったんじゃないかと。今のツアーは、とことんはちゃめちゃなままに終わって欲しかったし。

あれさ、ジラすのも「♪燃え上がるコツと気がついたわ♪」ってやつ(笑)*1


あるいは、「歩いてる」一曲だけのスペシャルイベントで全国行脚とかさ。さすがに歩いて全国を!とかまでは・・やってほしいけど(笑)
歩いてるモーニング娘。を、全国の道という道から声援を送るとかさ。握手会とか堅苦しい考えをする以前に、ごく自然に握手しちゃったり。精一杯の感謝のその場で伝えるとか・・

妄想が過ぎるな(笑)
かなりイイ気分です。このPVは本当にイイ気持ちになれる☆ 
素で、ベタ褒めっす!!
(あくまでPVに関してってことで・・やっぱり、この曲、モーニング娘。名義よりも、ハロプロオールスターズで唱ってほしいな〜)



「恋ヴィク」のPVで、メンバーそれぞれが「好き!」っていう、あの感覚に似たものが。
歩いてる娘。さんたちが楽しそうに歌う表情。
“歌で伝える”

おいらがハローのみんなに抱いている理想でございます。

*1:ちなみに、日曜日の美勇伝@品川に行きますよ!