進化した季節!?

まだ 娘。コンの余韻が〜〜〜〜〜・・・

昨年、なっち@新潟 とごっちん@仙台 のファイナル公演を体験して以来、、初日とはまた違うドキドキ感が やみつきでございます。可能な限り、行きたい! 千秋楽♪千秋楽♪楽しみです♪


あややのファイナル公演@前橋*1。美貴ちゃんに負けないくらいの

「亜弥ちゃんのことが 好きだよ!!!」

の気持ちを みんなで伝えたいなぁ〜。 あややはもちろんのこと、べっちょないバンドの皆様の進化も興味津々!!


レンタカー遠征。いまから出発でっす。

从‘ 。‘) 安全運転してくれないと あたしに逢えないからね(はぁと)

うぉ〜〜〜事故りそう!(爆) マッポの手先のお世話にならないようにせねばw
眠気を感じたら、無理せずに仮眠。

このファイバータオルと一緒に・・・

↓以下、ケータイから。

宇都宮(06:07)

ちょっと寄り道&休憩。
店は当然に開いてないけど…
水餃子ちゃーん!

八雲神社(07:54)

「つぎに御詣りするときは、大切な人と一緒に……」って去年誓ったんだけどさ(笑)
この1年のお礼と、………!
願い事は一つだけ♪

渡良瀬橋(08:11)

運転中のケータイ電話の使用は、法律で禁(ry

イオン太田SC(08:40)

とりあえずお腹すいた。。
朝から しゃけの おにぎり♪
よしっ!デート日和♪

期間限定!?(10:51)

たぶん、ここ?
麻宮サキちゃんが自爆したところ(笑)

到着(12:55)

グッズ列の先頭が見えません。。階差のせいで。

無事に帰宅しました。(30:44)

ライブ終了直後の恒例行事。そのとき感じたことを、その場でケータイから簡潔に日記にすること。
今回は気分的にできなかった。かといって、この後ちゃんとしたレポを書く自信がないし。


楽しかった!!!!!!!

しあわせです。

ありがとう。


これで十分・・・じゃないよな。。去年の『美勇伝説2』ツアーレポのときに用いた表現を、再び今日使います。


史上最悪の「レポ」が出来上がりそう。

*1:ブログ上の傾向。「宮城」よりも「仙台」が多数派。「前橋」よりも「群馬」が多数派。なぜでしょね?どーでもイイけどw