ドラマ「銭湯の娘!?」 第8週目〜最終週を振り返る

ユメちゃん、おつかれさま。
楽の湯ファミリーのみなさん、
 これからも矢口真里さんをよろしくお願いします。
いい娘でしょ?でしょ?
(〜^◇^)楽の湯 開店しまぁ〜〜す♪

お待たせいたしました〜〜!
って、もう半年以上経ってるし・・・(汗。

第8週目、最も印象的だったシーン↓

第39話。悩みに暮れるススムに、ユメちゃんがやさしくアドバイス。自転車を空こぎしながら(笑)
タイミングってのが重要で、、あのときじゃなければ、あの言葉も茶化されて終わってたかもしれない。思ってることをズバズバ言ったって、伝わらないときは伝わらないから。

(〜^◇^)「でさ、今まで一生懸命っぽかったから言いづらかったんだけど、ヘンに頑張ってるススム、イケてない!」

ススム「・・・」(いつもと違って素直)

(〜^◇^)「あたしは、ふつーのススムがイイなぁ〜〜♪」

最終週、最も印象的だったシーン↓

第43話。もう、誰が何と言おうと、ユメちゃんとススムがやっと…やっとのこさ結ばれた運命のとき。
すれ違ってたお互いの気持ちが、なんてことはないきっかけでピタッと合致する奇跡。キスシーン云々よりも、それまでの過程にドキドキしてた。

夏子「総長、欲しいものは『欲しい』って言わなきゃ伝わらないっす。そうすれば、きっと届くっす。」

(〜^◇^)「わたし・・ススムが好きなんだ・・・好きなんだよ!」

ススム「死ぬまで、ずっとずっと、一緒にいような!」