でっかく(笑)

从‘ 。‘)にゃっっはははははwww

从‘ 。‘)ガハハ(爆)

口を大きく開けて爆笑していたであろう 今日のあやや@ANN。そりゃぁ、あの二人がゲストじゃぁ笑わずにはいられないって(汗)
はぁ・・亜弥ちゃんの顎になりたい・・・

松浦亜弥のオールナイトニッポン」(2006.09.06)より。
スガシカオ 今日 初めてお話ししてみて、、あぁなんか、SのフリしてMなのかなぁ〜って。

从‘ 。‘) !

スガシカオ Sの方が都合が良いからSのフリしてるけど、本質的には、・・・例えば 心を許した人とか、すごい仲の良い友達とか、そういう人の前ではMなんじゃないかなぁ〜って。

从‘ 。‘) 見抜かれた!


从‘ 。‘) あぁ〜なんか恥ずかしい〜〜(照)

从‘ 。‘) 恐るべしスガシカオさん!! ヤバイ!!(素)


おいらがGAMに感じている違和感。これなのです。

べつに、、おいらがあややの本質を見抜いているとかそんなんじゃなくて、
単に、、おいらにとって(おいらの妄想の中での)亜弥ちゃんは受け身でデレデレで・・・むしろ目を先につぶるのは亜弥ちゃんで・・・って何言ってるんだオレ(滝汗.....

narit的公式見解としては、みきたんにジェラシーってことにしておこう。現に落ち着かないし・・orz.
でも、みきたんに成り代わりたい!ってわけでもないから、やっぱり違和感。


追記

SかMかじゃなく、
あやや:彼氏  ミキティ:彼女
この設定がいけないんだ! だから、あややよりもミキティに興味がいってしまうんです。きっと・・・。おいらだって、愛する人は女性であってほしいもん!

…って何言ってるん(ry