安倍なつみ(25歳・女)

甘すぎた果実 甘すぎた果実

なっちのせいで、25歳の女性というものがわからなくなったよ・・ やんなっちゃうよ、とはまさにこのこと。

スイートホリック」には収録されていたc/wのインスト、今作は無しかよ_| ̄|○


あと、
 
ぼちぼち、ショートカットにしてみない? > なっち

以下蛇足。

スイートホリック」にて。

(●´ー`) やっぱり あなたが好きなの♪


これを あややがカバーして ライブで歌ったとしたら、、

「やっぱり あややが 好〜きなの♪」

って場内叫び出すんだろうなぁ。。(汗) 「あなた」と「あやや」って代替性が抜群だから。困ったもんだ、まったく(プンプン!!


なっちが「なっち」で良かった(ホッ…

「やっぱり なちみが 好〜きなの♪」

ののたんかよ(爆。

从‘ 。‘) あたしじゃ あなたのことを 駄目にしちゃうの?♪

もうやめてくれm(_ _)m カバー禁止!!

さらに蛇足。

「やぐち」なら まだアリだ!!

「やっぱり やぐちが 好〜きなの♪」

(〜^◇^) すごーい!!wwwww


いつの間にか、「スイートホリック」の感想になっている件。。「甘すぎた果実」「やんなっちゃう」、共にかなり気に入ってるってことを注記シテオコウ…。