秋分の日って過ぎてたのか(汗

体調崩したとか、仕事が劇的に多忙だとかじゃないんだけどさ。(でも、さすがに9月の勤務日数が27日ってのは笑えるw ははは・・は・・・は.....)
むしろバイオリズムは絶好調な気がするほど。
それと同時に、「秋だ・・せつない・・」とか騒いでいながらも、今の時期が最も勉強のノリが良いシーズンで。単純にそっちへの集中度が増している昨今。

あとは、メールを読んだり・書いたり♪


そうそう、おいらのMDコンポはCDトレイが3つあるから良いんだけど、DVDデッキは1枚しか無理なので、、

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) vs シングルV「Thanks!」 [DVD]

この2枚の入れ替えが大変で(汗。


なんだよ・・・季節のせいにしてせつないだの気分が晴れないだの言ってるけどさー、雨音薫ちゃんがいなくなって凹んでいるのかよ。いやぁ、、悲しいって・・ふぇ〜〜ん。。

Stay〜〜♪ with me♪


柳楽クンになりたい。