スルーする勇気

巡回したいやよー!!!

ってなわけで、あのラジオの最終回とか、あの人の誕生日とか、“ミニ。ドンキ。”とか(謎爆)。いろんなことをスルーしまくりの弊日記でございますが、興味無しではなくて日記として書いてないだけ。「いつも心にハロプロを!」・・ってのもどうかと思うけれど(汗)、パワー源のひとつであることは間違いないから。


だけど、きちんとそれぞれのブログにアクセスしての巡回は気分的にしてなくて。。そんな中でも、アンテナの詳細モードで情報は得ているわけで。
おかげさまで、今日の 亜弥ちゃん(はぁと)@いいとも出演 は無事に見られそうです(汗。


それで、何ですか? まぁ、いつものことだけど、こぞって あややの電話相手トトカルチョっすか?(笑) 直感でパッと思い浮かんだ人、呼んで欲しい人。

何気に、いまノッている人だと思うんだよ。某つんくファンの方の日記を拝見していると、baby♪ かなりアツイぜ!このおっさんw
“バウムつんく♂ーヘン” とか作ってる場合じゃないんだってば!!(笑)

(〜^◇^) 曲ちょうだい!ww

プライベートでも電話する仲らしいから、生放送で生電話を聞いてみたい。どんな感じなのか?
それを聞いて みきたんがジェラシーとかw

まぁ、いろいろとね(笑)