一見に如かず

↑この人たちの誰かに興味がある方、ぜひとも こちら をご覧あれ! かなり面白い。


いしよしなんて、今すぐにでも子ども作っちゃえ!って言いたいくらいです。(爆
梨華ちゃんは誰と配合(←サラブレッドじゃないんだからさぁ・・・)させても、美男・美女をこの世に送り出してくれることを確信!! ヘンな王子様のテンションうえうえ♪


でも、おいらのイチ推しは「辻希美 × 藤本美貴」かなぁ。

追記(やっと思い出した!)


購入当初から、
「ん? なっち?」
って思ってた このミキティ
なんとなくだけど、、そう感じるのは自分だけなのだろうか?? 今更ながら気になる。むしろ、なっちファンの人に聞いてみたいところ。


ちなみにこの画像は、「MIKI1」(藤本美貴1st.アルバム)の歌詞カード内から。