空よりも高く、海よりも深く

さてと、、(何)

あややコンのレポ・感想が各所であがってきておりますが、、ぶっちゃけ言うと、いまのおいらには あややの欠点すらも一切合切 全肯定してしまう対象な状態で・・

こういうときこそ、いろんな人のレポを読みたいなぁと思ってて。

なんとなく、春ツアーのときに懸念していた部分が拡大しているような感じがする。。ライブのあれやこれやを力を入れて語れるのは、おいらが実際に体験してから。そうじゃないと、説得的な文章なんて書けないし。


「進化」ってのはさぁ、、上に上に・前に前に・・それだけじゃないと思うよ。>亜弥ちゃん

宇宙に飛び立つスペースシャトルの開発と同じように、深海を探索できる潜水艦の開発も「進化」なんだって。

「雲の王国」も素晴らしい作品だったけど、「竜の騎士」とか「海底鬼岩城」も面白かったでしょ?(←何?*1

*1:ドラえもんの映画作品から。