「止」

カントリー娘。里田まい
かなり“カントリー娘。”の知名度が上がったんじゃない?(笑)

まいちんの「ごきげんよう」が、本日にて終了。

恋にメッセンジャーは要らぬ!

あさみ と みうな

この2人に挟まれて生きていくと、あんなにも話上手な、聞き上手な、盛り上げ上手な、惹きつけ上手な性格になるのかw


いやはや、なんとも、おいらにしては珍しくベタ褒めなわけだけれど、まずもっての番組の印象として、雰囲気が良かった。
ふつーの女の子っぽいところと、いかにも芸能人っぽいところが 丁度良くブレンドされていて。
こういう番組に出てるんだから、どこかしらに芸能人っぽいうさんくささとかあって然り。それが上手い具合に 番組進行に反映されたような。かといって、その「芸能人っぽさ」ってのを説明できないんだけどさ(汗。

これか?

ブロッコリーって、マヨネーズかけると美味しいんですね♪」

・・・・・そうだ!これだ(爆)。いかにも〜〜!な。それだけど、まいちんだからあり得そうな 微笑ましい身近な友人感覚w

とりあえず、おいらが まいちんと一緒にご飯を食べに行って、、、、、
もしもそのお店に「ご飯(白米)」がなかったら、ふたりしてマジギレすることがわかりました。ありがとうございますm(_ _)m。
焼肉食べ放題に行っても、ひたすらライスを おかわり! お似合いのカップルだぜ!・・・カップルじゃないってば... 
ベタ褒めしてきたけど、ぶっちゃけ、、そっち系のタイプではないっす。ごめんよm(_ _)m

2日目の冒頭トークは、

( ^▽^) 恋の方程式♪

↑これが頭の中でエンドレスリピート・・・おいらだけじゃないよね(汗…

余談。

まいちんには、座ってほしくない。(←何?

プリンセステンコーはずっとあの衣装&メイクでいてほしいとか、田村正和は寝ても覚めてもあのキャラでいてほしいのと同じで。
あの人には、朝から晩まで立ちっぱでいてほしい。(←だから何??

スタンディングのルックスが なんまらキマってるから。カッコ良すぎ! スタイルも良いしさ。ハロプロ美脚シスターズの代表格だし(あくまでnarit的評価)。

あとさぁ・・・

(里田評論家か?>自問自答w)

相手の話を聞くとき、相手の目を見つめ過ぎだと思う。
おそらく、あの視線の角度とかから推測するに、相手の目をずぅーーっと見つめている。しかも、話すことにイチイチ頷いてくれちゃうし。
おバカな おいらみたいなヤツは、誤解しちゃうから!(爆) 良いことだと思うけど、ずっと…てのは むしろマナー違反なのよ。

気をつけてください。(←偉そうに.....)
おバカな男の子を騙さないでくれm(_ _)m そういうのは、本当に好きなダーリンの前だけでやってあげてください。