うぐいすあやや

从‘ 。‘)1回のウラ、楽天イーグルスの攻撃は、1番 センター 鉄平さん♪(はぁと)

うらやましすぎるぞ!!!(←脳内自爆_| ̄|○


この日の日記にも書いたように、“フルスタ夏祭り06”については 欠かさずチェックの毎日。
それについて、ちょこっと書いてみた。(っていうか、前代未聞の激務の昨日今日明日・・・ふにゃははw

フルスタ夏祭り

去年はごっちんが来仙した“フルスタ夏祭り”。今年は、日ハム戦-ロッテ戦の 8月23日-27日。
いまのところ、25日-27日は仮面ライダーだのボウケンジャーのイベントが決まっているので、ハローが絡むとすれば、空白の23日-24日があやしいところ。

仙台でのライブ

千奈美に…ゲホッゲホッッッ・・・ちなみに、ベリーズ@仙台コンの日は、楽天イーグルスさんは 関西に遠征中でございますm(_ _)m。
試合も無いのにベリーズがイベントやる意味がわかりません。どうぞ、やっちゃってください♪ はっちゃけちゃってください(爆)

やっぱり土日に

去年の美勇伝のように 土日関連で考えるならば、明後日5日-6日のオリックス戦があやしい。
26日-27日って、仙台じゃぁ夏休み終わってなかったっけ?それとも夏休み最後の土日か?このへんがポイント。



あと微妙に気になっているのが、

七夕祭り絡み。

どうして急に「仙台七夕祭り記念コラボ写真」なる商品をリリースする気になったのか??
あやしい・・・



どうなることやら真夏のフルスタ。いずれにしても、娘。・美勇伝は諦めたほうがよさそう。。
カントリー娘。が来てくれたら、一緒に 北海道日本ハムファイターズを応援しよう!!


わっしょい!だ♪ ほーら♪