遅ればせながらテンション↑↑

ようやく見たにゃん♪「ハロパ06」DVD。

( ´ Д `)そうだにゃん♪



明け方に バカみたいに興奮しながら見てたけども(汗)、、
今回のハロパはやっぱり 生 に限るなぁ。パフォーマンス云々の他に、臨場感とか同じ空気を吸ってる感じが、特に印象的なライブだったから。
まぁ、実際のライブのときの席が、文字通り手を伸ばせば届くところに!!


気がつけば絵梨香♪ あなたがいた♪


これ(生)に勝るDVDは存在しないって。



あぁーーーとにかく みーよだらけのライブだったよ…(はぁと)
ただでさえ、三好ちゃんに気があるのにさぁ・・・



.....↓DVD感想のつづき

驚いたのは、

2階席にもたっくさんの客がいたこと(爆)。盛岡夜の2階席はすごかったからなぁ〜w ある意味、うらやましくもあったパラダイス…

ごっちんが「LOVEマシーン」のPVでウインク

知っている人、どれくらいいるんだろうか?? 本編ではウインクしてない は・ず・だ・よ…(←あまり自信ない)
そんなウインクヘタクソな2人をさしおいて、直後の「ドキLOVE」ですんなりと自然にウインク炸裂しまくりの ののたん
ごっちん梨華ちゃん、だらしなすぎるぞ!・・・そういうところも好き☆

遠慮はなしよ!」〜「スクランブル」〜「I WISH」

この3連発、一曲一曲ブツ切りじゃなくて、ライブ中での一連の流れ(構成)という捉え方をするなら、この3曲は今年のベストパートだと思う。

恋ING

最後に、ののを可愛がっている りかごまが素敵過ぎ!!

好きなんよ♪

わけあって(←詳細はレポ参照で…)「大阪 恋の歌」でのごっちん&岡田ちゃんを初めて見たんだけど、、イイ!!

・・っていうか、ごっちんもこの曲歌ってたのねm(_ _)m

美勇伝説3(いつか興行されるであろう 美勇伝のライブツアー)でのソロコーナー、ゆいやんには「大阪」をお願いしたい。関西弁というストレート過ぎなところ、あえてそんなベタな演出に挑戦するところを見届けてみたいから。