恋ハ流レ風にナァレ

あなたの元へ届け♪

・・・はぁ。。。_| ̄|○
そんなに簡単に届くモンじゃないって(…ぼそっ.....


ひとりごと。

春ちゃんの今後が気になってきた。。
この感じ・・あややのデビュー曲を聴いたときに似ているんだよなぁ。。ルックスとか曲の善し悪しはとりあえず置いといて、、ふと気づくと 歌声 に浸っている自分が。
やっぱり、まだ音程の取り方も危ういし迫力もないんだけど、数年後にはスゴイことになっている、いや、なってほしいという期待。化けるんじゃなくて、1次関数のグラフのようにただただひたすら一直線に上昇していく感じで。
くっすみー!! ←かしまし以外の曲で こう叫ぶことってないような・・・

かつてのごっちんのように、娘。と併行してどんどんと名曲を世に放ってほしいっす。願わくは、「久住小春」名義で。



・・・・・
おいらは、c/w(アニメのエンディングテーマ)の「SUGAO-flavor」の方がお気に入りなのでね、、、はははw