77ばんく

仙台では、七夕は8月ですからぁ〜〜!(←お約束w

明日は、

松浦さんのファンの集いに行って参ります。。
・・・堅苦しい表現 やーめた!!

あやや〜〜♪ るんるんるるる〜ん♪ キャッホホウォ〜〜イ♪♪


ライブに行くのとは また違った気分。
今週のラジオにて 亜弥ちゃん曰わく、「さらに前髪をパツンってカットした」って言ってたから、いったいどうなっているのやら(照)

さきのライブツアーでは 真剣勝負だの 本気で圧倒されるくらいの迫力とかいろいろ評してきたけど、明日の集いでは ネジが2〜3本吹っ飛んじゃったくらいの あややが見てみたい。
むしろ、壊れちゃってくれw そういう感じのコーナーもあるんでしょ? よく知らんけれど。


歌。
個人的には、いまハマリ中…っていうか、耳に心地よく響く「私の予定」「初恋」らへんを希望。いや、何でもイイよ。あややの歌を 生で聴けるのなら♪

そして、ニギニギっすか。。。緊張の原因のほとんどはここだorz..

7月30日(日)

ギ〜〜ラ〜ギ〜〜〜ラ〜太陽が〜♪燃えるように〜〜♪

灼熱天国の番外編ですか!?(爆 


ってなわけで、明日の集いが終わったら、次の予定は今月末の メロン公開録音@仙台 でございます。真夏の炎天下の元でラジオの収録という。。メロンらしいっちゃぁ それまでか。
TBC(東北放送)のアナウンサーを挟んでの進行なのか、完全に4人でなのかわからないけど、いずれにしても、TBCのすたっふは ハロプロメンバーを拝める機会があり過ぎな気がするぞ。
まぁ、ちゃんと視聴者に還元しているから良いと思うけど、そうならハロモニ。をぜひ放送してください。m(_ _)m

気になること。

もしかして、昨日の「裏影」、ごっちん出てたの知らなかったとか??(汗
誰も話題にしてないので。。内容がアレだったからか?? ちなみに、おいらはまだ見てませんので。

p.s.

今度の日曜日にもTBCイベントがフルスタであるけど、ネモミさんが来るっぽい。
っていうか、いこまっち 見たかったなぁ_| ̄|○ 1週ズレててくれれば行ったのに。。