抱きしめたい♪

急に、昔のミスチルのアルバムとかほしくなって・・・ブックオフへ。「Atomic Heart」以前のCDは手元にないもので…。
いや、ミスチルじゃなくても良いんだけど、ハロプロ以外の曲を欲するときもあるわけさ。aikoとかマッキーとか、むか〜〜〜しのアルバムなんか見つかればいいなぁ〜ってな感じで。
リミットは1枚\1,000以内・・撃沈でした(爆。
ハロプロだったら、100円のアルバムなんてゴロゴロ置いているのにな。。いつものことながら、ブックオフに行くとせつなくなる。


んで、ほぼコンプしつつあるハロプロのシングル探索へ。シングルは、基本200円以内。
「あ」から見ていくと、A K B のシングルが(桜の方)・・・400円は高いな。。スカートの方は微妙に気になる曲調だったりしますが・・よくわかりません。200円で置いてたら買うよ。


FIRST KISS
やっと見つけた!! どこに行ってもなかったこのシングル。これで“あぁ!”のシングルはコンプ(爆。


美勇伝が「み」のコーナーにあった・・・


そして、また奇跡が!!

こっちも、どこに行ってもなかった メロンのシングルが4枚も!!(ってか、誰かがまとめ売りしたな.....)
迷わず購入。ちなみに、すべて105円でございました・・・