誰もが持ってる♪

_| ̄|○

松浦亜弥コンサートツアー2005 春 101回目のKISS~HAND IN HAND~ [DVD]

あややの「赤いフリージア」聴いてしまった。。「青春宣誓」で泣いてしまった。。

日曜日は後藤キャプテンのパーティ〜なのに・・・(汗 あややのことになると、ガマンという理性が効かないみたい・・・


今の激リピ曲は、、
从‘ 。‘)白馬に乗ってる王子様♪ ナビが壊れたの〜?♪
从‘ 。‘)も〜お〜♪ あせらな〜い♪ でも あ〜わてたい♪
今日は、はてなアンテナが壊れたよ〜w
単にラブソング・乙女心を歌っているだけじゃなくって、もっとでっかいことを歌っているような気がしてきて。「あわてずに〜♪ 先を〜急ごう♪」に通ずるところがあるかも。

前奏の高揚感と、軽やかなメロディー、そして、
从‘ 。‘)LOVE CHANCE♪
もう一度ライブ会場で、みんな一緒にこの振り付けやりたいっす。楽しくてしょうがなかったからなぁ〜。


編曲、またもや小西さんだったんですか(驚)。ここぞ!というときは、いつも小西さんな気がする(何?