いいんです♪

「ミキティ! 笑いすぎ!!」

美貴ちゃんは、ホントにかわいい女の子なのでした。ちゃんちゃん♪

それはそうと、

市川では “いしごま”“ごまりか”“りかごま”←どれなんだよ・・・


他にも、よっすぃ〜の聖誕祭だったり、先日のガキさんの凱旋コンだったりと、今回の各ツアーはMCが熱い!いや、MC
自由度が広がってきたのかな?
ふむふむ…かおりんとなっちのMCかぁ・・・末恐ろしいぞ(爆


いま、おいらが真剣?に悩んでいることは、、

  • あややになって、美貴ちゃんとイチャイチャする

or

  • 美貴ちゃんになって、あややにデレデレする

・・・さてはて、どっちかに成り代われるとしたら??(←バカ

下がる話。

ずっと書けてない娘。コン@仙台の感想。キーワードが見つかったかも!?
「来る者拒まず。去る者追わず。」
たぶんこれだ。おいらのノドに刺さった骨は。イマイチというか、なんとなく味わった違和感。モーニング娘。がこれじゃぁダメだよ!・・・
っていうか、グダグダ言ってないでレポ書け!ってツッコミは、真摯に受け止めますm(_ _)m
いっそのこと、ライブDVD発売を待ってから書くってものアリ!?…かと思う今日この頃。