なっち日

あややの生放送中、スタジオに直電する和田アキ子さんもさすがだけど、
そのアッコさんを 元気づけちゃってる あややは、もっとスゴイと思う(あっぱれ!

カウンターのリンク元を見て知った。

「エロなっち」



ググって 2番目だなんて..._| ̄|○


さっき、コンビニにコピーとりに行って、

ついでに“GABAなっち♪”を買おうと思ったら・・・



無い_| ̄|○


スイートホリック」聴こうと思って、

棚に手を伸ばしてCDを手に取る。ケースを開けて、なっち♪なっち♪・・・



ジリリ キテル」だった_| ̄|○
ジャケットの背中の部分(細長い部分)が、どっちもピンクだから。。仕方がないので、そのままベリーズの曲のオンパレード(爆。

去年の夏に一緒に ふれあいコンやった仲間じゃん!
(●´ー`)あの娘たちは、℃-uteっしょ!!!(怒


ごめんなさいm(_ _)m

なっち・・・ホントに悪気はないから、、許してm(_ _)m

・・・今日はおとなしくしてようっと(滝汗。。


p.s.福盛投手、今シーズン初セーブ(祝!)。なっちのおかげですm(_ _)m