きてるよ〜 あやや(はぁと)

配信動画の類はどうせ・・・って思ってて、キリンビバレッジさん…いやいや、キリンビバレッジ殿の御サイトもノーチェックだったんだけど、…そう言えば、去年は さんざん見てたじゃん!!!
从‘ 。‘)あぁ゛〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

実は、おいらの環境でも視聴可能!
从‘ 。‘)意外と見られるものなのよ♪

あややの半分が優しさでできているとしたら、あとの半分は午後ティーで良いんじゃない?(←よくねぇーよ!!っていうか、ナニソレ?
実は無着色とか、実はゴクゴク飲めるとか、実はヘルシーとか、そんなのどうでもいい。3本の午後ティーよりも 、実は あややが気になってしょうがない!


(〜^◇^)


ってことで(激汗)、拝見しました。あややのレモンティーまっつーのミルクティー松浦師匠のストレートティー。もうねぇ、言うことないっすね。“格”を感じるよ。
当然?のごとく、望むところはシングル化&DVD化(ショートドラマ化)でしょ!

檸檬 (集英社文庫)
コンビニの陳列棚に‘檸檬’を置いて、気になる‘あの人(アヤちゃん)’が来るのを待つ・・なんてな。
でも、実際においらの隣にふと表れて、レモンを手に取ってCMの再現とかやられちゃったら・・・悩殺必至だな(素。。とりあえず、部屋に飾ってあるうちわを、あやや以外撤去しますです、でへへへ。


p.s.輸入物のレモンの外皮には、べっとりと防腐剤とかが付いていると思うから、あまりペロペロしない方がいいよ >亜弥ちゃんへ(素ときどき照れ)