ドラマ「銭湯の娘!?」 第4週目ハイライト

第16話(2/20 O.A.)

仏壇の前で凹む

おやじ「なんでかなぁ・・・なんで誰も喜んでくれないのかなぁ・・・」
ユメとススムの幸せを望むのはもちろんのこと。でも、そこには大きな認識のギャップが・・酷すぎる(汗。

(〜^◇^)・・・ススム・・・・・

お祝いの気分じゃないけどさぁ…

ススムのバースデイケーキ → 単なるおやつに。。おそるべし楽の湯ファミリー(汗。

ヤケクソになって、出ていく身支度のススム

(〜^◇^)「バカ!!」

(渾身の びんたtoススム)

(〜^◇^)「『ひとりで抱え込むな!』って言ったの、ススムだろ?『俺たちはどんなことがあっても家族だ!』って言ったのは、ススムじゃないか! ススムが出ていくってことは、私もここにいるな!ってことか? ここにいる資格ない!ってことか? 」

ススム「それは お前・・・」

(〜^◇^)「私でも・・・私だって、まだ…‘暫定娘’だ。。本当の子供だって、そうじゃなくたって、私たち 兄弟でイイじゃん!」

ススム、お前はなんて幸せ者なんだよ。。ユメのその気持ち、ちゃんと受け止めてくれよ。

(〜^◇^)ここにいろよ!・・・私が居づらくなっちゃうだろ?

楽の湯云々どころじゃないってば!

おやじ「どうしたら良いんだぁ〜〜〜真中六郎〜〜〜〜」
ってか、自分で自分を窮地に追い込んでるし・・・。

でも、発端はイチゴのつまみ食い。

(〜^◇^)なんじゃこりゃ!??(唖然・・

無惨なバースデイケーキ。。あれはないよなぁ(素)。

ひな子「ススムおにいちゃ〜ん・・・ごめんなさい」

ススム「ひな・・・お前もかorz...」

第17話(2/21 O.A.)

総長・・・

(〜^◇^)授業参観か(汗)。フリガナふっとけよ!

_| ̄|○

オンナ同士の戦い

マリア「ミスズ、ススムトケッコンスルカ〜?」

美鈴「結婚!?」

マリア「ソンナンジャナイ!イッタノニィィ〜〜。。orz」

美鈴「しないわよ!……たぶん。。」

マリア「タブン?」

美鈴「んーん、ぜった…い

マリア「コエチッチャイヨ〜!!」

にんともかんとも(爆)。平和よのぉ〜。

おとしまえ

雪だるまオヤジ(笑)。

(〜^◇^)ハッハハハwwwかわいい〜〜www

(〜^◇^)ゆ〜き〜や こんこ♪ あ〜られ〜や こんこ♪

第18話(2/22 O.A.)

オッチャンの必死の訴え

授業参観に行きたいけど行けない歯がゆさ・・・

(〜^◇^)オッチャン、わざとらしいんだよ!

ほんと、行けば良いのに。。体裁なんて関係ないじゃん!

夏子「パパさん・・・約束したのに!!」

荷造り(ほんとは、授業参観の服決め)してた総長を見て、勘違いの夏子。楽の湯は、勘違いが異常なまでに流行っている。異常すぎる。

そして、夏子の酔っぱらいトークは似合い過ぎる(笑)。

ススム「悪かったなぁ・・」

空気を読んでくれる・読める美鈴。そういう人、おいらのタイプっす(←へぇ〜)。

授業参観帰りの ほのぼの3人(=疑似親子)

(〜^◇^)よっしゃー!

小4の問題が理解できて、めっちゃ喜ぶユメちゃん(笑)。ピンク色の服、いいぞいいぞ!!


ひな子「二人が お父さんとお母さんだったら良いのに♪」

・・・ベタだけど、やっぱりこういう一言ってアリだよなぁ。

第19話(2/23 O.A.)

房総最高!

(〜^◇^)やっぱ 房総はいいよなぁ〜〜

ぼうそう・房総・暴走。 外川駅っすか!!(メモメモ

砂浜海岸でのマジトーク

夏子「だから、総長があそこに帰るなら・・海の家のことなんか忘れちゃってください!」

(〜^◇^)「お前の気持ちはうれしいけど・・でもな、……」

夏子「総長のおふくろさんの墓だって なんとかなるっす! 預けたまんまのお骨だって、きっといつかは・・・(涙。。」

(〜^◇^)「夏子・・・」

夏子って、ホントにイイ子やわー・・・

お寺にて

(〜^◇^)「なんでだよ・・・なんでこんなことになっちゃったんだろう。。(涙」

ごめんなさい。完全にもらい泣きしてしまったよ。。演技なんだけど、こういうユメちゃん(やぐっつぁん)は見たくないよ(素)。演技が上手いんだか下手なんだかわからん。。なんか辛くなってくる。

再び登場の‘水沢美容室’跡

(〜^◇^)「楽の湯、本当に無くなっても良いのか?」

ススム「・・・・・。」

(〜^◇^)「アユムもそう思ってんのか?」

ススム「・・・・・。」

(〜^◇^)「私はイヤだ! 楽の湯がこんな風になったら、絶対にイヤだ!!・・・」

やっぱ、せつない。。

肉じゃが哲学

マリア「アイデンティティーヨ〜〜〜♪」

握手

(〜^◇^)「『兄ちゃん』って呼んで いっか?」

ススム「えっ??(どぎまぎ」

(〜^◇^)「んなわけねぇーだろ!バーカ!! その気になんなよっw」

いやいや、なるって(汗。 いや、その気にさせてくれm(_ _)m。

ん?

(〜^◇^)腹減るとわけわかんなくなるのは B型。

(〜^◇^)おやじはO型!?

(〜^◇^)ススムはA型だな。

(〜^◇^)あれっ!?? 私がB型だから・・・

・・・・・結論は持ち越し.....

第20話(2/24 O.A.)

ススムのスーツ姿

(〜^◇^)へぇ〜似合うじゃん♪ おにいちゃん かっこいい〜〜♪♪

上目づかいユメちゃん、完璧です(照)。暫定娘・暫定妹でもいいじゃん。。

落っこちたハンカチを返してもらったは良いけれど・・

どっかの医者「水沢…ユメ??・・・」

波乱の幕開け!?

ひな子の 当たり前のお話

一番説得力のあるお話をしてくれるのは、実はひなちゃんだったりする・・・

ひな子「あ〜あぁ〜・・・早く帰りたいなぁ〜〜」

帰る場所がある…。当たり前にして、当たり前じゃないこの現実。このストーリー展開。。

隠し事の重大発表

アユム「またかよ・・・」

↑はい、、イヤな予感です。。

おやじ「ユメは、私の娘です!!!」

(〜^◇^)「おやじ〜〜・・・(滝涙」

↑案の定…じゃなくて、図らずも?イヤな予感ありありな・・・。

どっかの医者 → 岬先生 → R.M.

岬先生「間違いない! キミは、わたしの…娘だ!」

ほらほら〜〜_| ̄|○