ジンジンジングルベル♪


昨日、CDを買った帰りに寄ったお店。

「北海道どさんこ村」
※仙台にある、北海道物産のアンテナショップ?のこと。



あの人の誕生日がせまっているってのに加えて、あんなことやこんなことをしてくれちゃったから・・・。悔しいので、気分だけでも北の大地へ行ってやるぅ〜〜!



このショッピングラインナップ。普通の人がみたら、なんの共通点も見出せないだろうけど、見る人が見ればどれもこれも「あっ!(笑)」のアイテム。


鮭とばは、これの他に数種類置いてあって、生風味に近いもの(要冷蔵)はやっぱり値が高かった。凡人のおいらは安物で。。
チーズケーキとか海苔(ふのりがあったら買ったんだけど・・)とか、いろいろ買いたい物があったけど、とりあえずガマンして、最後にジンギスカンキャラメル夕張メロンキャラメルを手にとってレジへ。
気分は北の大地というよりは、ハロショの気分(笑)。これらに生写真つければ良いのに(←ぉぃw


さて、魅惑のジンギスカンキャラメルのお味は・・・「・・・まぁね。。」。キャラメル化しようとした人のアイディアは買うけど、オススメはしないって感じ(汗。 でも、3ヶ月に一度は口にしてみたい味覚かも。超びみょーーー。
メロンの方は、ふつーに美味しい。 柴ちゃん、おたおめ!! まぁ、これが微妙だったら夕張ブランドに傷がつくけどさ(笑。鮭とばにあっては、二・二六事件の日までとっておくことにします。

川?v?从「食べないのかよ!」

だ〜か〜らぁ〜〜、美貴ちゃんの顔文字使えないんだってば!orz..*1

無意識の妙(30:35追記)

ぶるふぉぼ。さんの日記を読んでビックリ!! 実は、↑上記3点の他に、単純に衝動買いした商品があったんです。
ここんさんの日記も!


川o・-・)秋の秋刀魚は最高ニャ〜


無意識ながらも、紺ちゃんのオススメ品に惹かれたみたいです(笑)。
あぁ、偶然とは言え、なんか嬉しい。



*1:機種依存文字ってやつね…