「マナー」

・・・マナーモードのせいで、社会的マナーをわきまえない行動を取ってしまったっす。


寝坊です。仕事なのに…


これがデートだったら、マジで凹むな。連絡も無しに待たせてしまった罪悪感と、楽しい時間を潰してしまったことへの落胆orz・・・
閑話休題
オフィスからの電話も、マナーモードじゃぁ起きないって(汗。自分のバカ〜〜! 寝る前にユメちゃんの録画予約はしっかりとしてあったのはナイショ・・・ 結局、遅刻のレベルが数時間単位で今からじゃぁどーしようもないってことで、今日はそのままお休みということに相成りまして候m(_ _)m。
まぁ、「今日はおいらじゃなきゃダメ!」って仕事じゃなかったからよかったけど、日が日なら大惨事だったよ(汗)。自分勝手に、「神様がくれたお休み」という風に解釈することにします。これくらい良いっしょ!ぶっちゃけ、正月明けからぶっ続けで酷使されてきたからさっ。。

ぐっすり♪ぐっすり〜〜♪ グッスリーーzzz

少しは反省しろよ!って・・・・・