ガッタスの半分はよっすぃ〜の優しさでできている!?

※今日の内容の詳細についてよくわからない方は、石川梨華リングのブログを参照してください。

はてなリングは、こういう使い方もできるな。誰か特定の人のブログをトラバしようとしたところで、ひとつに絞るのが心苦しいから。。でも、RSSフィールドうんたらかんたらの関係で、サイトは登録が難しいっぽい・・じゃぁ、こっちはピックアップして紹介させてもらおうっと。


※18:41追記。参照すべきは、むしろ こっちかな(笑)。
こんこんリング

梨華ちゃん界隈では、

いまごろ必死にクラクラしながらクラップの練習してるんだろうなぁ(笑)。みんな書いてるけど、マジで楽しいから!
それなりに覚えていかないと、逆にクラップばかりに気を取られて、肝心の美勇伝のステージングがおろそかになってしまうので、( ^▽^)ちゃんと覚えてきてねっ!



さらに、娘。DOKYUで「こんこん感動秘話」とか・・・いしよし最高だよ!!

よっすぃ〜は、こんこんのことを普段からちゃんと見てるから、逆にこんこんはよっすぃ〜人間性とか自分達にかけてくれている情熱・思いやりを理解しているからこそ、あんな強烈なことを言われても前進できたんだと思う。そこに梨華ちゃんの優しさが加わったら、もう言うことないよ。


でも、逆パターンもそれはそれで感動的だと思った。
真剣な目でボロクソ説教しまくる梨華ちゃんと、何にも言わずに包み込むように抱きしめて安心させてくれるキャプテン吉澤・・・こんこんになりたい!!〜〜(ぉぃ!

思い出した!!!「こんこんになりたい!」

先日の会津娘。コンの寸劇(紺野先生が小春ちゃんバリバリ教室に連れてきて、生徒が質問するコーナー)にて、

(0^〜^) 「もし朝起きてこんこんになってたら、(小春ちゃんは)まず何をしたいですか?」

春ちゃん「おイモを食べます!」とナイスリアクションをしてくれたわけだけど、
誰かがよっすぃ〜に同じ質問をしたところ、こう答えた。

(0^〜^) 「キーパーやっちゃいま〜す!(とびきりの笑顔)」

スッと出てきたこの発言。こんこんは めっちゃ嬉しかったんじゃないかなぁ。頼れるキャプテンから、「キーパー紺野」を認めてもらったことを如実に物語るこの一言。だって、ほんとにそう思ってないと、あの場で突然質問されて答えられないよ。
あまり紺ちゃんを褒めすぎると、今度はのんちゃんが泣いてしまうから、ほどほどに・・・。


もぉ〜〜〜みんなカッコ良すぎるよ(汗。ハロプロのファンやってて良かったと思えた1111。

れいな おたおめ!!!
れいなへのメッセージは、会津レポで書いちゃったんで。。m(_ _)m