「ポテチ」のことだったのか(笑

直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤) 直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)

「新垣里紗」って・・・・・
紗耶香の怨念か…とか言いたくなっちゃうくらい、はぁ〜?って感じなんですけど。。「りさ」の変換ミスだからまだ救われてるかな。なんてったって、「おがわ」で「小林」は出てこないだろ。。

CDを買ってくる前に、ここを読んで知ったけど、いざハガキを見てみたら・・パッと見てわかるじゃん!


んまぁっ、肝心の内容に関して。
ハロヲタ以外の一般層の人たちが「直感2の『2』って何?」って引っかかってくれればイイんじゃないんっすか? だって、一般層がアルバム「愛の第6感」(モーニング娘。)を聴いていることはないだろうからorz..

これを機会に「直感」を聴いてもらい、ついでに「声」「春の歌」を知ってもらえれば文句なし。