見たい!!

「もう1回!」って言われてみたいnaritです。 ←(●´ー`)バカみたい!
※参照http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/#051101

眠りから覚めて、ちょこちょこやってからアンテナチェック。メガネかけたけど、いつもと違って妙にぼやける。。寝起きのせいだと思い、しばらく時間をおいてみたものの、改善されず。疲れてるのかなぁ〜?それとも、何かの病気の兆候か(汗。このままだと、再来週の浮気@新潟に響くかも・・なっち〜〜!!!

気になったので(正直、ちょっぴり焦り気味に)、鏡で自分の 瞳(キモー)目を見てみたら・・・




コンタクトつけたまま寝てた_| ̄|○ 
どおりで視界不良なわけだ。「愛 〜スイートルーム〜」(美勇伝)を聴きながら、レンズをゴシゴシ…。今夜の仕事までには時間があるから、良かった良かった。

そうそう、アルバムのリバーシブルジャケット?。ずっと3人Ver.のままだったけど、今日代えちゃった・・・絵梨香に(ドキドキ。