KHB開局30周年記念イベント「とどけ! みんなの願い 地球の願い」(ゲスト:矢口真里・保田圭) @仙台市勾当台公園市民広場


※ダメだ・・・。体力の限界。意味不明な文章を承知でご覧いただければ幸いです。後ほど、ちゃんと日本語にしてレポ書きます。
書きました。



1820帰宅

今日は、とても楽しかったです!!!(←小学校1年生レベルの感想…)。

やぐっつぁんを被写体に、思うままにパシャパシャとシャッターをきれる機会なんて、めったにないからなぁ。写りはすこぶる悪いけど・・いい記念にはなったさ。っていうか、撮影OKだったのか?みんな、何の躊躇する態度も見せずに、あっちこっちでケータイを手に、ちっちゃなまりっぺを探り当てる光景が(笑)。


やぐっつぁん、また仙台に来てね〜〜〜!
きっとまた、仙台に来てくれるハズ。そのときは、・・・「歌手」で。
矢口さん!、あなたが握っているそのマイクは、あなたが歌を歌うためにこの世に生を受けて存在しているのですよ。


本間ちゃんの宣言を、ここに記す。
「今年中に 24時間生放送! その放送中に、本間ちゃんがマラソン 牡鹿町まで行って名産品を手にして仙台にリターン」という、感動的な走りを披露してくれるそうです(証人多数)。


意外と、KHBのアナウンサーって、面白いかも(笑。
どこのクラスにもいたよね?文化祭とかスポーツ大会とかで、誰よりも真っ先に必ず泣きべそかいて、人一倍感動している女の子。濱アナウンサーがそうでした(笑)。


願いごとツリー、ちびっ子たちのまほろばと化していたので、あえなく断念。書きたかった願いゴトは、これ↓
「平等で 幸せ的な 最低限度の生活を営む権利」(←やぐの回答@平成教育委員会)をなんとかカモフラージュしたかったのだが。。まいっか。


坂本サトル と やぐっちゃん を天秤にかけたわけだが・・・(後ほど追記)。

1215追記

一旦帰宅。っていうか、財布取りに(汗。。
とりあえず、やっぱりおいらは矢口さんが大好きだってこと(素。ほんとに、幸せなひとときを過ごしておりまする。

財布忘れた。。

写真撮り放題なんですけど(笑。

生放送

勾当台公園、到着。
必死だなぁ…。