頭の中は れげぇレインボー・・・

  • あややの新CM(SUPER MILD)でのセリフ、「ねっ!?」に不覚にも心トキメク(汗。
  • ここのところ、パソコンの壁紙はずっと、楽天グランドコート姿のショートカット亀ちゃん(某えりりんさんのところから勝手にいただいたヤツ)。
  • 「この〜♪ ドキドキは♪ なぜ〜止まらない♪・・・」が頭の中を巡る日々。
  • なっち〜〜〜。
  • でもでも!、目の前には矢口さんの元気いっぱいの写真(先日譲ってもらったヤツ)。

そんなおいらは、本日、願書を提出してきました。
「遅れてゴメン! わたし、走る! もう絶対逃げない!!・・・もう浮気なんてしないなんて言わないよ絶対♪」
わずかながら、いまのおいらと状況が似ているのが、ミュージカルでお飲物にお飲物をお付けしようとしたコンコン。「いつも完璧です!紺野?」のように、強い信念をもって机に向かいたいものです。。
うーん・・・たまにはこういうグダグダな駄文も、日記っぽくていいな!どうでもいいけど、曲がり角曲がって周辺がお城になってたら、おいらはイヤです。あやや城なら・・・いやいや、絶対にイヤ!