「みなさ〜ん、こんばんは〜〜。」

とうとう本日、矢口さんのラジオ生活にひとまず幕が降ります。
仙台でモーニング娘。のライブがあると、やぐラジに重大な転機が訪れる。なんとも運命的な地・仙台。こんな日に、歴史的大敗なんてするなよぉ〜〜〜イヌワシさんよぉ〜。これが昨日のライブ中だったら、矢口さんのMCがやりづらかったし、よっすぃ〜の歌詞アレンジ「会話は依然と楽天で〜〜♪」も皮肉になっちゃうとこだったよ(汗。
さてと、せつないのはもちろんだけど、4年間もの長い間、ニッポン放送のラジオ枠を担ってきた功績をまずは称えたいです。
矢口さんのラジオに対する愛情は、リスナーにもビンビンと伝わってきたし。そんなラジオに対する矢口さんの想い、これからは「歌」で表現してオレたちにぶつけてほしい。だって、矢口さんの夢は「歌手になること」だったんだから。アイドルっぽさとか、バラエティでの活躍とか、求められるキャラクターはいろいろとあるんだろうけど、矢口さんが本気で歌うと日本の未来が変わるぞ!!きっと。(今現在の歌が本気じゃないって言ってるわけじゃないですよ・・・。)
はじめて番組宛にメール書きました。だって、矢口さん大好きだから!!いや、尊敬してるから。だったら、なんで今日の今日で初メールかって??・・・ごめんなさい。ほんとは数日前にハガキでも送ろうと思ったんだけど、なんか緊張して何も書けなかった(素)。ラブレター書くときの心境?。まだまだ、青いなぁオレ。。
ANNS&あな真里あれこれに関しては、いろいろと書きたいことがあるので、後ほど。テーマは、「あな真里最終回に賛成」。涙を飲んで、ラジオが終わることを肯定する微妙な気持ちを綴るつもりです。