サンプラザで燃え尽きるつもりだけど

苦しい闘いの末、なんとか接続できて開幕戦チケット確保。レフト席だけど、つながっただけでもありがたいと思わなきゃ。
それにしても、ほんとにモーニングの娘。さんたちが来仙するのは4月1日なの?当日になって、「今日はエイプリールフールということなので、・・・ウソでしたぁ(笑)。代わりに、来ちゃいました!ケメコこと保田圭で〜す!!」ってなったりして(笑)。それはそれで大歓迎(マジで)。ダブルユーの方が一般認知度は高そうだけど、あいにくキャラメル真っ最中みたいだからあり得ないし。
とりあえず、小学生以来ヤクルトファンの自分としては、センター飯田を見てみたいけど。ぶっちゃけ、楽天の選手ってよく知らない。。しかも前日は激務になる予感アリアリだし。。マンパワー!!!を見て帰宅ってことにはならないように、せいぜいがんばります(汗。