ヘリコプターとか

モーグルの話。長野五輪のときの愛子スマイル以来、それなりに注目してはいるのだが・・・たぶん、大きな山を乗り越えたときには、新たな山が目の前にそびえ立っている、そんな状況なんだと思う。かつてメジャーだったツイスターとか、金メダルに貢献したコザックとか、そんな平凡なエアでは太刀打ちできなくなっている。複雑かつ高度なものを要求されていくにつれて、モーグル観戦への興味が減退している自分がいる・・・。なぜかは不明。現実離れしすぎるのも考え物なんですよ、たぶん。
来年はもうトリノオリンピック。3度目の正直でメダルゲットなるか??あるいは、同じく3度目で里谷選手が表彰台に立つのか??っつうか、ニッポン男子モーグルも奮闘してくれ!!