興味があるのはマンパワー絡み(汗

結構この日記でもイーグルスについて触れているけど、実のところ野球球団としてのイーグルスにはそんなに興味がもてずじまい・・・仙台市民であるにもかかわらず。
原因として考えられるのは、自分自身ヤクルトファンであることが大きい。飯田が楽天に来たとは言え、往年のようにセンターで輝くフィールディングを見せてくれる可能性は低いし。。あとは、テレビで主として扱っている面々が(田尾監督を除いて)嫌いだということ。
まぁ社長は明らかにお金好きに見えるけど、それを隠さずにむしろあからさまに行動しているからそんなに憎さは感じない。むしろ、GMがちょっと・・・受け付けられません。
それと、選手、岩隈も一場も嫌いな顔(毒か)。どうも、スポーツ選手においては世間一般の評価と自分のとが食い違うことがザラなわけで。ベッカムのカッコ良さが理解できないとか。でも、アンジョンファンは好評価ですよ。だから、単なるあまのじゃくではないのは確か。