コメントの重さ

ビデオ編集作業も一日では終わらなかった・・・けどだいぶ片づいたので、日常生活モードに戻します。こればっかりやってられるほど、時間的余裕は無いので(汗。そういうわけで、録画したのも数日遅れで。
大辞テンにて。中山エミリモーニング娘。についてコメント。やっぱり違いますよね?徳光さんがいくら親しげに娘。たちを語っても、ASAYAN関係者の中山エミリの一言にはかないません。もっとも、エミリさんよりもずっと前の段階から関わっていたナイナイの二人がその最高峰だけど。岡女では岡村先生の矢口イジリが恒例だけど、明日香脱退のときからすでにイジリイジラレの深い関係はできあがっていた。なっちとかも、ナイナイの両脇で司会をしていたこともあったし。
他にも、キャイ〜ン・中山秀征さんも娘。としては関係の深いお方。そう言う人達って、いまのモーニング娘。をどう見ているのだろうか。