シメ

去年買った「プッチベスト6」が、まだ未開封だった・・(汗

プッチベスト 7 プッチベスト 7

それにしても、今年の「プッチベスト7」の曲順。「ガラスのパンプス」の次に「砂NAMI」・・そんでもってその次は「Thanks!」・・・どうも落ち着きませんorz.
ザ・ストレス」→「砂NAMI」→「ガラスのパンプス」→「Thanks!」の流れだと自然に盛り上がれるんだろうけど…


メロンの曲は、「Crazy Happy!」にしてほしかったなぁ。
夏にイベントで聴いたときの印象は こっちの方が好きだったし、「お願い魅惑のターゲット」はベスト盤に収録されているんだから・・(こっちの曲も好きだけど…)って、後の祭り。

“高橋 愛(モーニング娘。)”という表記が、妙にスッキリして見えるw 代々、“(モーニング娘。)”が付くとめったらやたら長かったじゃん。

ついで?…

いや、こっちがメインだったかも・・・

これでもおいら、ドラマ好きですからw 最終回前に入手しておきたかった。
のだめちゃんのキャラは、結構おいらのツボでございます(照) 玉木宏の演技にも興味津々。あんな役もできるのか!って(笑)
のだめカンタービレ』に興味があって、CDでも買ってみようかな?という人へ。いろんな種類が売り出されているので、自分の好みにあったものを事前に調査していった方が良いですよ。


ちなみに このCDには、

02:モーツァルト
2台のピアノのためのソナタ ニ長調 K.448より 第1楽章冒頭
(2小節で間違えるヴァージョン)

というのが収録されています(笑) こだわりすぎw 収録時間は、たったの6秒(爆
歌詞カードには、そのクラシック曲が どの場面で使用されたのかを、印象的なセリフと漫画で説明してくれていて、とても親切な作りに。




ドラマの名シーンが、クラシック曲とともに蘇ります!!
(どっかの回し者とかではございませんm(_ _)m)

こっちは、ついでの買い物。

Ready Go!(初回限定盤)

Ready Go!(初回限定盤)

未だに 初回限定版が数枚置いてあった。

スッペシャル年末2006

去年もやってた独自企画を 今年もやってみる。

CD(主にジャケ写・歌詞カード)で振り返る2006年。
ざぁーっと。


ジャケ写以外で まず賞賛したいのは、
c/wの曲にもInstrumentalを収録した「スイートホリック」「恋☆カナ」に拍手!!
ってか、すべてのシングルCDでそうしてほしい!!ってずぅーっと前から言ってるでしょ!!! >偉い人


 
ジャケ写として、素直に綺麗!! 今年のベストジャケット写真かと。



こっちは、素直にカッコイイと思えるジャケ写。美勇伝にも愛の手を・・_| ̄|○

続きを読む