言えなかった言葉 ささやく♪


从‘ 。‘) もしもし?

narit  亜弥ちゃん!! ディナーショー、どうだった?

从‘ 。‘) しあわせだったよ〜♪ ほんと、パパママに感謝だねw

narit  良かったね! 亜弥ちゃんのしあわせは、おいらの幸せ・・

从‘ 。‘) 会場に来てくれたみんなも、幸せな顔してた…(泣・・・

narit  えっ?? あ・あやちゃん、、泣いてる??(汗

从‘ 。‘) だって、、なりっと にも観てもらいたかったなぁって・・・

narit  ごめんね。だらしない自分が悔しいよ_| ̄|○

从‘ 。‘) ・・いや、、その、、・・・・・

narit  会いたいなぁー

从‘ 。‘) ・・べつに、あんたが来なくても十分楽しかったしぃ〜〜!!

narit  ・・_| ̄|○

从‘ 。‘) っていうかー、無理でしょ?どうせ!!

narit  ヒドイよ。。。。。

从‘ 。‘) いや、そうじゃなくて、、だから・・ごめん。電話切るね。

narit  亜弥ちゃん!!

从‘ 。‘) 切るって言ったでしょ!!

narit  好きだよ!

从‘ 。‘) ばーか!!!(ブツッ・・・・・

narit  ・・・・・


あややひとり

从‘ 。‘)  はぁ.....どうして素直になれないんだろう、あたし・・

从‘ 。‘)  メールしよっ


(メール着信)
“♪この〜ドキドキはなぜ〜とま〜ら〜ない〜〜♪”

narit  亜弥ちゃんからメールだ……

ごめんね


そうだ!! 電話したの、↓これを言いたかったの!
なりっとが ヘンなこと聞くから悪いのよ!!
もーぅっ!

お誕生日、おめでとう
あたしだけの Dearest.

narit  相変わらず、口が悪いな亜弥ちゃんは・・(照)

( ^▽^)  亜弥ちゃんからメール?

narit  うん。、、っていうか、なんで梨華ちゃんがいるんだよ!!?(素)

( ^▽^)  ハッピバースデー♪ Fu〜Fu〜♪

narit  あ・あ・ありがと・・う・・・(汗)

( ^▽^)  わたしの誕生日に スキー場デートしてくれた御礼よ(はぁと)

※1/19 デートレポ(妄想)

narit  あの日は楽しかったよねぇ!

( ^▽^)  今夜は抱いてくれないの?

narit  ちょっと!!ちょっ(ry

( ^▽^)  直接 顔見て 言えない♪って感じ?w ファイッ♪

narit  (いつも以上にハイテンションな梨華ちゃん。何かおかしいぞ?)


(つづく?)

わけもわからず強制送還!?


(;^▽^) マジ!??

・・・感動的な結末にまとめるつもりが、もはや続きを書ける雰囲気じゃなくなりましたよ(汗

とりあえず、

何もしてません!!

↑何が??・・・_| ̄|○

妄想家系図において、梨華ちゃんは年に数回会う程度の はとこですから。





↓コメントレス

続きを読む

リボンの騎士 2.5回目の鑑賞

亜弥ンツVer. 。

やっぱりさぁ・・おいら、あややがダイスキ!!! …って、そんなこと言いたいんじゃなくて(汗)、
あややが演じると どこまでも“あやや”なんだよなぁー。上手いとか下手という以前に、『あややの騎士』になっちゃう。それが演者としての あややの 最大の長所であり欠点・・・って ずっと思ってきた。このミュージカルでもそうだったってことで。


あややを観る”というスタンスで鑑賞するなら大満足。
歌の迫力は梨華ンツに優ってたし。さすが! あやや

从‘ 。‘) 祝砲を撃て〜〜〜〜〜!!!!!

これは「決まったぁ!!!」って感じで気持ちよかったっす。エンディングにふさわしい絶叫でございました。


反面、シルバーランドに出陣する前日の場面、

胸は たか〜な〜〜るーーーーー

を唱い終えたあとに、右腕を胸元に持っていく&右をサッ!て向く様が、

『LOVE涙色』での「なみだ〜いろ♪」の振り付けと瓜二つじゃん!!と思った。(賛同者求む(汗)。。
これも同様に、さすが! あやや・・・


サファイアとフランツ王子(亜弥ちゃん)が最後の決闘をするときに、ヘケート(みきたん)が言っているセリフ

勝って!
フランツ王子よ、サファイアに勝って!
そしたら私は、亜麻色の髪の乙女になろう!

が演技に聞こえなかった(爆) あれ、本気だよw

川’v’从 フランツのとき、私と結婚してくれなかったよね・・・結局。

ドキみきで、こんなこと言ってたしね(笑)


今になって、過去のラジオで言っていたことの面白さを理解している おいら・・
上から観ていると、王妃の衣装がはだけているのが見えて、笑えない場面だったから困った(汗)とかw


牢屋の場面、美勇伝の3人は絵になるよ。この場面の完成度だけを求めるなら、ピエール役は梨華ちゃんで決定。3人の団結力(仲間意識)が、より強く感じられる。
(テーブルであれこれしながら唱うピエールを観て、美勇伝説3での『好きバカ』(石川ソロVer.)を思い出した。)

でも、『葬送』の歌い出しでの梨華ちゃんは、、ちょっと弱かったかなorz.. ここは ののたん三好ちゃんが醸し出す、独特のせつない力強さの方が好き。


2.5回目の鑑賞ともなると、細かいこと・どぉーでも良いことに面白みを感じてしまいますね。

続きを読む