ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 @岩手県民会館(4/23)


盛岡…そこは、naritと絵梨香とが 悲劇的に引き裂かれし因縁の場・・・


閑話休題w
1階2列10番台の三好絵梨香ポジション。
客の入りは、半分かそこらといった感じ。昼公演は異様に女性ファンが多かったらしい。夜は取り立てて多いわけではなかったけど、ハローのライブ会場として考えれば多い方か?


2階席は、まぁー無法地帯というか、パラダイスというか(爆。 人気薄カードのフルスタ外野席みたいなw
ファミリー席の面々が座っている後ろで、必死な10人弱(うちわ・サイリュウム文字・タオル・とにかくジャンプ・手を振る…etc.)が やりたい放題&MCでイジラレ放題。ののが一番ウケてたw

( ´ Д `)2階席もバッチリ見えてるよー!!!

ありがちなこの煽りだけど、今回は何だか違って聞こえた。マジでバッチリ見えてるし(笑)。ごっちんだけじゃなく、他のメンバーも盛んに2階席の話題に持っていく始末。
ステージからの距離は最も離れているのに、最もステージ上と意思疎通ができてたんじゃないかと…
よくわかんないけど、2階席はとにかく面白そうだった。なんだそりゃ?(爆


帰り道で耳にした、一般人っぽいお客さん(女性さん2人)の会話↓

A:みんな、曲とか踊りとかちゃんと覚えてるんだねー。
B:すごかったよねー。面白かった〜♪

ちなみに、おいらの右隣のお方(たぶんこちらもほぼ一般人?)は、「やる気!」のフリマネするのに一生懸命だった。っていうか、おいらを見て真似するんじゃなくて、ごっちんを見ようよ(苦笑。

でも、そういう気持ちにさせてくれる今回のライブは、どんな人にもやさしいライブだったと思う。ふっくら柔軟仕上げみたいな(←んあ?

※MC部分レポは こちら。


以下、曲毎に思ったことを。

続きを読む