「銭湯の娘。」

ユメちゃん、おつかれさま。
楽の湯ファミリーのみなさん、
 これからも矢口真里さんをよろしくお願いします。
いい娘でしょ?でしょ?
(〜^◇^)楽の湯 開店しまぁ〜〜す♪


詳しい振り返りは後日。
しばらくは、↓こちらでお楽しみ下さいm(_ _)m

ドラマ「銭湯の娘!?」を振り返る

栄養補給

明日お会いする方、よろしくお願いします。正直、どなたが市原入りするのかわかってなかったり(汗)。ちなみに、ライブは1日昼のみだけど、両日とも会場に赴く予定なので、よろしく!(←何を?
おいらのケータイの番号は、「090-あやや♪-あやや♪」です。

現状報告↓↓

川o・-・) ちょっと…ちょっとちょっと♪

こんこんは優しいなぁ。いま写真集届いても、正直困る(苦笑)

「2nd 〜染みわたる想い〜」(なっち)

たぶん、「レインボー7」のリピート回数を、すでに…とっくに超えたと思う(汗。
(●´ー`)元気?♪ げ〜〜んき?♪♪
あういう風に悩んで考えてくれているってことを知るだけで、、
‘世のオトコ’にとっては至極のシアワセであり、決心させてくれちゃうのよ。 >‘世のオンナのみなさん’

あややをプロデュースしたかった…

松浦亜弥ANN(2006.03.29)より。
从‘ 。‘)
きのうよ! 仙台に 私あのー、楽天イーグルスの…あのー・・・応援で行ったんですけど、・・・
仙台は寒かったよ! めっちゃめちゃ寒かった!
‘桜’なんて咲いてなかったんじゃないかなぁ? そういうポワン♪としたものは目には入ってこなかったんですけども・・・

m(_ _)m
まっつー、ごめんよ。。今日なんて、桜吹雪どころか、本当の吹雪だよorz..

でも、あの日は暖かかったんだけどよなぁ・・。翌日は雪舞う摂氏1℃のナイターだったから、むしろラッキーだったり。

テレビドラマとかで 卒業・入学のシーンになると、決まって さくらの花びら舞い散っている。ある意味うらやましくもあるけど、どうも無理な演出をしているように思えてしまうのが悲しい性…。

从‘ 。‘) あなたの心に、さくら咲かせて あ・げ・るぅっ♪ テヘッ♪

ピクニック気分で、野球観戦♪

ちゃんチャミ(2006.03.30)より。
( ^▽^)芝生みたいになっている席もあって、

フルスタの芝生席(外野自由席)で応援してみたい!」という梨華ちゃん


どうよ?

石川梨華と行く、楽天イーグルス観戦ツアー2006」
(注:お食事につきましては、石川梨華の気分次第で手作り弁当になる可能性もございます。なお、トイレの匂いに関しましては、御了承下さい。)

妄想最高!(笑)
※芝生席云々の話は、ノンフィクション。

キター

ジリリ ようやくCD開封して聴いた(遅っ!