バリバリ教室の生徒として

自転車

「サドルになりた〜い!」 「あのサドルが欲しい!」
みんな(含自分)がサドルにまつわる たわゴトで盛り上がっているもんだから、おいらの自転車も調子に乗ってハメをはずすどころか、ネジをはずしやがったorz......

 

停めるときに必要な棒(呼称不知)。ネジだけでなく、バネまでどっかに吹っ飛んじゃった。
ろくにコンビニにも寄れない、この有りさま(汗。このびみょ〜な不便さは、経験者にしかわからないと思う。ここぶっ壊れることって、めったにないし。なにせ、かれこれ10年のつき合いだから。

いよいよ今日から娘。さんたちは、@武道館。よしっ!今日こそは、先々週のレポ書こうっと!(時間がなくて……

ハロモニ。名場面集!!

視聴者からの投票で決まるこの企画。いったい〆切はいつなのか?(汗。多くの人は、やはりデート企画の放送回に投票しているみたいですね。まぁ、おいらも同感。問題は、どのデート企画か?ってことで。


その投票とは関係ないけど、narit的特別賞!!結構ツボだった一場面がこれ。

(●´ー`)「なんか、台湾で売ってそうじゃない?」

エリック亀造が、ひょうひん商品購入の特典として「亀造印の洗剤」を出してきたときに、なっちが放ったこの一言。たぶん、なっちが素の表情で言ったから、よけいに面白く感じたんだと思う。


もう一つは、これかな。

川o・-・)「『あまおう』はね、甘くて・丸くて・美味しくて・・あれっ!?、『う』って何だっけ?」

紺野家に行った気分になっちゃった、至福のひととき(ポワワーン。

川o・-・)「でも彼は 悪くない♪ わたしが好きな人よ♪」

生きてけないほどハズイからぁ〜〜〜♪♪♪♪♪

↑何とでも言ってくれ_| ̄|○ こんなコトばっかり考えているから、昨日の仕事に遅刻したりするんだ。。

バリバリ目次

※目次は、最終的には2005/09/11の日記に残すつもり。よって、この日の日記欄の目次は、追々削除します。今からでも読んでくださる方(御礼m(_ _)m)のために、便宜上、今日の日記に置いただけでございます。