2007-10-29から1日間の記事一覧

やっぱり あややが気になる。

ハロプロの一員としてのごっちんが、ライブ等でハロプロらしくないステージを見せて(魅せて)くれる、それが魅力的だった。自慢もあったかも。「ハロプロ=モームス」が一般認識だから。「ハロプロらしい」って何?と問われても、上手く書けないけれど。。…

ここだけKYな更新させてm(__)m

オレンジ色に染まる場内を見て、 亀ちゃんのことを考えてたりもしました。祝ってあげたいよマジで。 ↓いつもの妄想。 ( ・e・)わぁ〜〜♪カメ!、オレンジ色がいっぱいだよ!!ノノ*^ー^) 絵里、ほんっっっっっとうに 嬉しいです♪ ありがとうございまーす…

最後の瞬間

最後の最後にステージ上の照明が一斉に消えた瞬間、心電図の波が一本線にツーーー∞、あんな心境だった。ああぁ もうホントに終わりなのね…… おいらは、2階席最後列の一番端っ子の席。 1階席のよっすぃ〜の表情まではさすがに見えなかったけど、場内の雰囲…

悲しさと悔しさとやるせなさと…

迷ったけど、やっぱり書いておこう。 「大宮公演が、ハロープロジェクト後藤真希として最後のライブとなります。」 どうして事前に公式発表してくれなかったんだよ! 誰にだって、どうしても、是が非でも、人生めちゃくちゃになってもその場に駆けつけたい!…

帰宅

さっきも書いたけど、10月28日、一日中ずっと夢の中にいたんじゃないかと思うよ。帰宅していつもの場所にいる今でさえ。