2007-03-16から1日間の記事一覧

あややとなりっと(2)

あまり需要がないかもしれないけど、、始めちゃったので最後までやります。 ここから見開き2ページは ぎゃむぎゃむing☆ 「Thanks!」の最後のこのツーショットはいつでもどこでも素敵すぎます(素) あややとミキティの一番イイ素顔なんだから♪ 左の写真。 …

不思議なもので、、

先日ガストでプッチオフしたときに「進化ノ季節」のDVDを貸したのだけど、、 無性に今観たい!!!手元に無いと観たくなるものです。。人間って勝手だなorz..代わりに、おいらが貸してもらった「青の炎」でも観ようかな。 あぁ、そうそう、昨日の二宮クン…

素朴な疑問(ライブ生写真)

【会場限定】 ライブ生写真10枚セット 1,500円(税込)3月17日 2公演目開場時頃から販売予定! 18日は先行販売でも販売を予定しております。 なんのライブ??もしかして、昼公演で撮影したのを速攻で現像して販売!とか?・・・・・さすがにそれはない・・…

衝撃のほど

昨日の補足といいましょうか、ひとりごとと言いましょうか。衝撃の度合いで言ったら、“GAM結成!”を知ったときの方が何倍も大きかった。ケータイの画面を見ている自分自身を疑ったw 起きてはならないことが起きてしまったような・・・ 仕事中だったのに、…