2006-09-27から1日間の記事一覧

ふたりの共通点

(〜^◇^) 「オレはスケベだ!」って言う人は 好きですよwwwww*1从‘ 。‘) やだね〜〜男性って!(ニヤニヤ)*2 そうか。二人の共通点はここか(汗・・・ (〜^◇^) まっぱ で寝ます!(キャハ)从‘ 。‘) 素っ裸のあたしを 見てほしいな…と。。 *1:「ト…

秋分の日って過ぎてたのか(汗

体調崩したとか、仕事が劇的に多忙だとかじゃないんだけどさ。(でも、さすがに9月の勤務日数が27日ってのは笑えるw ははは・・は・・・は.....) むしろバイオリズムは絶好調な気がするほど。 それと同時に、「秋だ・・せつない・・」とか騒いでいながらも…

ムネガクルシイ

あやや@いいとも だいぶ 髪 伸びたね*1。衝撃的ふぉーりんらぶなショートカット披露から、もう3ヶ月だもんな。 相変わらず結婚したい!!(←相変わらずのおいら…)从‘ 。‘) にゃはははwかわいい! あれだなー。本人のラジオ番組があるってことが、どれだ…

スルーする勇気

巡回したいやよー!!!ってなわけで、あのラジオの最終回とか、あの人の誕生日とか、“ミニ。ドンキ。”とか(謎爆)。いろんなことをスルーしまくりの弊日記でございますが、興味無しではなくて日記として書いてないだけ。「いつも心にハロプロを!」・・っ…