2006-04-08から1日間の記事一覧

写真集付属DVD 部門

> ここんさん へ。 naritの投票内容です↓ よろしくお願いします。 2つとも 1位(3点ずつ均等に) 06分02秒:ジェラート?を見つめて微笑むこんこん。 こんこんの脳内は、いろんな食べ物がグルグルとメリーゴーランドのように回っているんだ♪ テンション急に…

写真集 部門

> kenken76さん へ。 naritの投票内容です↓ よろしくお願いします。 3つすべて 1位(3点ずつ均等に) 38ページ。 どういう気持ちで戸に寄り添っているのか、ワクワクドキドキのショット。 微笑んでいるような… イライラしているような気もしないでもない… …

アロハロ!紺野あさ美写真集 発売記念

到着メモ アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き] 届きました。いや、正確には、ずっとペリカンに預けてました(笑)。 半端な気持ちで写真集めくったら、こんこんに失礼だから、あえて時間をおいたのでした。 表紙からして“完璧でーす♪”なのは言うまでもないこ…

ハロモニ。がさだまさしに負けた日

かねてからの情報のとおり、宮城エリアでのハロモニ。の放送は終わっちゃいました。。 いやはや、2週間位前に おいらが散々お騒がせしておいて、デマだったらどうしようか・・・と少々ハラハラしていたので、これで一安心です…(違うって! 自ずと、モーニン…