祝!オリコンウイークリー8位達成!

ドロシー6月定期ライブ。
メンバーブログへのコメントについて、個人的メモm(_ _)m

るー

楽屋の みもレポありがとう!


握手会で「靴のクイズに全問正解したから、言いたいこと言わせて!」ということで、
るーちゃんの歌の優しさと綺麗さを褒めたら、ちゃんと受け止めてくれたよね!(^^)!


いつもだったら
「全然そんなことないですよ(汗」
って謙遜してた るーちゃんだけど、自分に自信が持てるようになったのかなぁ?
ちょっとビックリしたし嬉しかったよ。
るーちゃんが努力し続けてる限り、おいらは褒め続ける!

たか☆まり

「『colorful life』で踊りまくってる まりちゃんも大好き!」
って握手会で伝えた者ですm(_ _)m
まりちゃんは歌が絶品過ぎるからさぁ、
ダンスしてる姿って今まであまり意識して観ることが無くて……
ライブやイベントで生で観る度に、新たな魅力を感じられてとても幸せ!


> なんて皆さん優しいんだろうって!
> まりは皆さんの
> あたたかい雰囲気が大好きです!


まりちゃん含むドロシーの5人があたたかい雰囲気だからこうなっちゃうんだよ!


p.s.釈迦に説法だけど、くれぐれもノドは大切にしてね。

みも

みもりーー!!!!!
……あぁ、やっぱり呼び捨ては照れくさい(笑)


2ヶ月ぶりのドロシーライブ(夜公演)だったんだけど、
あの動画の直後に みもちゃんの歌声、
しかも自信と嬉しさに満ちた声が強烈で、、(涙)
おかげで、『colorful life』の1番は泣き震えてしまってほとんど覚えてない。。
みもちゃんのせいだぞ!どうしてくれるんだ!w


書き初めで「もっと踊らせろ」って書いてたけど、
今は「もっと歌わせろ」になってたりして?
っていうか、もっと聴かせろ(^_^)/

かなでし

『Over There』を初めて聴けて嬉しかった!!!!!
…このへんの感動をもっと伝えたかったけど、全員握手会だと時間が短くて無理だったorz..


言う順番おかしいけど、おかえり〜!
もっともっとドロシーの生の歌を聴かせに、日本全国を廻れるとイイね!
仙台在住だからこその願い。
「ふるさとは 遠きにありて 思ふもの」
↑詩人:室生犀星の名句をダーリーに紹介。


安心して仙台を飛び出せ〜〜!

こうみん

1ヶ月遅れだったけど、「ハッピーバースデイこうみん!」を言えてホッとした!
ちょっぴり驚いた香美ちゃんの表情にキュンとなった…(照)


思えば、『風よはやく』のイベント@新田東で初めてドロシーを観て、
まだメンバーの名前もおぼろげだった自分に
「早坂香美と言います!」と紹介してくれてからまだ1年足らず。
そんな自分がユーストリーム越しの香美ちゃんに感動の涙を流すなんて……


今日も、あの動画の直後に みも&こうみん&るーちゃんという3段攻撃が強烈で、、(涙)
おかげで、『colorful life』の1番は泣き震えてしまってほとんど覚えてない。。


ホント、ドロシーの魅力って計り知れないよもう!(^^)!
安心して仙台を飛び出せ〜〜!